平素は㈱加藤製作所 群馬教習センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 本日、「令和3年4月~令和3年9月」の講習予定を公開いたしました。

詳細は「 講習案 」や「 講習スケジュー 」のページをご覧ください。

 

 

上記期間分のパンフレットは2月19日()に公開を予定しております。

公開次第、本ページにて改めてお知らせ致します。

 【2/26追記】

パンフレットを反映しましたので「 資料ダウンロードページ 」 よりご利用くださいませ。 

 

 

また、弊所ではコロナウイルス対策として下記の取り組みを実施しております。

 

 

●マスクの着用ならびに手洗いの徹底

 弊社スタッフはマスクの着用を徹底し、こまめに手洗いを実施しております。

 受講者の皆様もマスク着用と手洗いのご協力をお願い致します。

●体温の検温

 弊社スタッフは出社前の検温を徹底し、体調に不安がある場合は出社致しません。

 また、受講者の皆様も受付時・講習開始時に非接触型の体温計にて検温をさせて頂きます。

 37.5度以上の体温の方は講習の受講をご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

●施設・設備の消毒

ドアノブや自販機をはじめ、皆様が触れる施設内の備品・設備は毎日アルコール消毒を

行っております。

また、各所に手指用の消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力ください。

●講習について

 弊社は24時間換気の施設となっております。

 講習時の座席は間隔を空けて設置させて頂きます。

 また空間除菌剤や加湿器を設置し、教室は適時換気させて頂きます。

 

 

皆様に安心して講習を受講いただくため、ご協力のほど宜しくお願い致します。